457 Kitaibaraki JC Since 1970

第22回わんぱく相撲茨城ブロック大会土浦大会

第22回わんぱく相撲茨城ブロック大会が土浦市で開催されました。北茨城からは11名の出場した子供たちがおり、全員が頑張って県内の同じ学年の生徒と試合を繰り広げ、ともに汗を流していました。今回は敗れて泣いた子は悔しさをかみしめ、次の時には笑えるように日々の練習に打ち込んで下さい。勝って全国大会への行ける子は君たちの後ろ側には泣いて敗れた子たちがいることを忘れずにその思いを一緒に連れて行く想いで全国大会へ向けての練習に励んで下さい。尚、北茨城からは6年生3名、5年生2名の出場が決まりました。入賞誠におめでとう御座います。一緒に国技館へ行きましょう!全国大会は7月31日両国国技館で開催されます。今日はゆっくり休んで下さい。本当にお疲れさまでした。

13528763_857269894377924_2079149493831630550_n13509023_857269911044589_5313233054563301465_n13516510_857269971044583_5496663285882491270_n