457 Kitaibaraki JC Since 1970

m-2
多忙で青年会議所に参加する余裕がないとお考えのあなたにこそ、あえて入会をお勧めします。なぜなら青年会議所の会員は、あなたと同じ働き盛りでハードスケジュールの青年経済人で構成されているからです!
青年会議所では、より効率的な時間の管理法を身につけ、さらに充実した時間を生み出すことを目指しています。
m-22
私達が暮らしている地域社会への奉仕活動を通じて、指導力が身につきます。さまざまな立場、職種の人達と話をすることによっ て、自分を別の角度から見ることができ、参加することによって、貴重なヒントを得ることができ、将来の方向を見つけ出すことも可能です。
m-23
JC活動に積極的に参加することによって、北茨城青年会議所のメンバーは勿論のこと、日本全国や世界各地に多くの仲間を作ることができます。その中で心を許し、腹を割って話し合える親友を得ることも出来ます。
m-24
大勢の人の前で話をする場や、発表する場が多いので、自然に話し方がうまくなり表現力も豊富になります。また、効率的な会議の進め方や方法が自然に修得できます。その他のメリットは無限にありますが、それはあなたのJCへの参加意欲と情熱によって産み出されてくるも のです。

会員資格 20歳~40歳の北茨城市に在住又は勤務している方
会  費 月々7,500円